「七つの海のティコ」よりナナミ・シンプソン
こんにちは、あかくんです。
前回に続いてナナミを描いてみました。
今回はペペロンチーノ号から海でティコと一緒に泳ぐ準備をしているシーンを意識して書いてみました。
海からはティコが顔をのぞかせている感じにしてみました(シャチはこうやって頭をのぞかせるのはスパイホップ?とか言うんだとか、、、)
七つの海のティコやイラストの裏話をNOTEにも投稿しているのでぜひ見てもらえると嬉しいです。
こんな感じで鉄道擬人化以外にも二次創作(ほぼ七つの海のティコ)もしていきますのでよろしくお願いします。
0コメント