「七つの海のティコ」よりナナミ・シンプソン


こんにちは、あかくんです。

前回に続いてナナミを描いてみました。

今回はペペロンチーノ号から海でティコと一緒に泳ぐ準備をしているシーンを意識して書いてみました。

海からはティコが顔をのぞかせている感じにしてみました(シャチはこうやって頭をのぞかせるのはスパイホップ?とか言うんだとか、、、)

七つの海のティコやイラストの裏話をNOTEにも投稿しているのでぜひ見てもらえると嬉しいです。

こんな感じで鉄道擬人化以外にも二次創作(ほぼ七つの海のティコ)もしていきますのでよろしくお願いします。

KRTKデザイン 研究所

KRTKデザイン研究所のホームページです。イラストや記事をブログ形式で上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000